suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

午後からはお休み

だいぶ疲れてきました。

皆様、お元気ですか、、、。と聞くのも間違っている気がします。

f:id:suncatch:20200409120928j:plain

ポッポたちの分だけは別なエサをエサ台に少しだけ置いています。少ないのもわかっているようで(さだかではありません)3羽で仲良く食べています。

あとは庭を歩いてエサ探しをしています。

f:id:suncatch:20200409121300j:plain

3月の3連休の後、周りの貸別荘からは全ての明かりが消えました。でも、昨日からポツポツと電気がついています。あちこちから逃げてきたのでしょうか。

この辺りはもともと4月下旬までは冬季休業が多く、開いているお店も限られています。スーパーも車で飛ばして20分。行くところは限られます。お店に殺到しないといいなぁ、、、と願うばかり。週1回しか買い物に行かない私は普段買うものが無くなると結構困るのです。逃げてこられた方にお願いです。ご自分が感染しているかもしれないと思って行動してください。

f:id:suncatch:20200409122119j:plain

サンキャッチャー作成日和はゴールデンウィークもお休みです。

再開の目途は立っておりません。minneにて「自分で作ろう」というキットを出品していますので、ご興味のある方はそちらをぜひご覧ください。

minne.com