suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

がんばった私

昨日は流星群でした。見ようと思って23時までねばっていたのですが、結局雲が出ていて星が1つ見えるだけ。あきらめて23時半に布団に入り東の空を見ると(カーテンは閉めないのです)星がたくさん、、、。残念ながら二重窓の向こうに流れ星を見ることはできませんでした。

夜の街明かりも少し少なくなっていると思いますが、皆様のところではいかがでしたか?

 

さて、Eラーニング終わらせました!

本日朝7時から始めて2時間半。ただいま頭の中で問題がグルグルと回っております。ああぁ、疲れた。

f:id:suncatch:20200423094521j:plain

前回同様、パソコンの画面に入り切っておりません。

解釈の仕方が間違っていた部分もあり、勉強になりました。

f:id:suncatch:20200423094903j:plain

ご褒美の虹。

インスピレーションが生まれず、新作品も作っていません。しばらくは無理かな。

でもいつか良い時が来るでしょう。その日をじっと待ちます。今は辛抱の時期。