suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

番外編31

宣言解除から19日。

感染者は右肩上がり。

今さら世界中で「空気感染」と言い始めている。そんなこと、、、わかってるよ!

すぐにはできない薬やワクチンに期待するのも違うと思いますけど。

人間なんて何にもできないんだよ、、、気付こうよ、、、そこんところ。

 

f:id:suncatch:20200708130342j:plain

災害で沢山の命が奪われ、命だけ助かった人も沢山。

国は何をしてくれるの?

災害時にボランティアが大勢行くけれど、コロナの状況で行くのはお互いのリスクが高すぎます。

支援は義援金として被災された方に直接渡るのがいい。

国会議員はボーナス半分義援金に回してください。

私は私のできることをするまで。

「感染しない、させない」

サンキャッチャーの売り上げが義援金になります。「お客様には虹を、被災地やコロナで苦しむ方へは光を」どうぞ宜しくお願いします。

minne.com