suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

会いたくて

みんなに会いたくて。

大切な友人や、サンキャッチャーのリピーター様や、ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原のスタッフさんや、ブログを読んでくださっている皆様、たくさんのご縁でつながっている皆様に心から会いたくて会いたくて。

行きたいところもあって、でもリスクはなるべく避けたい。

きっと誰もがそう感じながら生活しているんだろうなと思いつつ、なんとかこの危機を乗り越えなければならなくて、先の見通しが立たないままもう8月も中旬を過ぎてしまった。

f:id:suncatch:20200818210718j:plain

いつか心から一緒に楽しめますように。

いつか一緒にご飯が食べられますように。

いつかマスクなしで大笑いができますように。