suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

3回目

曇ったり雨が降ったりと、グズグズしているせいか、私もグズグズ、ゴロゴロ、だらだら~っとしています。

お日様がいいね。

なぜか無くなると食べたくなる、、、バームクーヘン!!

また買ってしまいました~!

今回はさつまいも味とチョコ味ですっ!

f:id:suncatch:20200910145806j:plain

高さ8センチ以上で重さは500グラム越え。

f:id:suncatch:20200910145816j:plain

美味しそう(((o(*゚∀゚*)o)))

と、そんなところへやって来たこちら!

f:id:suncatch:20200910150936j:plain

以前、サンプルで頂きとーっても好みのお味で「醤油ベースの焼き肉のタレは要らないなぁ、、、」と思うくらいだったので購入~(*´∀`)ノ

 

下界に降りなくても美味しいものが手にはいるって本当に助かります。しかも下界で売ってるのより美味しいのだからついつい買ってしまう、、、便利なネットショッピング。