suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

オンラインマルシェの告知 その1

11月16日から12月18日まで1ヶ月間のオンラインマルシェ。
山梨県甲府市が主催しています。
ご縁あって協力団体のマンマメルカートさんで出店させていただけることになりました。
縁結びの神様は #一般社団法人星つむぎの村 です☆彡
人とのつながりを大切にしながら感謝して感謝して恩返ししていかなきゃ!!→「感謝と恩返し」ってどこかで聞いたことがあるような(笑)
本当にありがとう。心より感謝。わたし今、幸せです。
4日と25日は21時からFacebookライブに生出演!!ドキドキ!!
27日はZoomを使って皆様と直接お話ができますのでぜひ遊びにいらしてくださいね。
11月9日「なでしこPlus」にも掲載されますので、詳細はもう少しお待ちくださいませ。
私はスワロフスキーだけを使ったサンキャッチャー の
ワークショップを行います🌈限定8個となります。
✨世界に一つの宝物づくり、ぜひご一緒に楽しみましょう😊
#mamma-marcheもご覧くださいね。
50人のショップが出展しますよ。
あれが欲しいな~、なんだか幸せになれそう、興味津々💛
私もドキドキしながら楽しんでいます。 
 
Facebookもよろしければご覧くださいね。

f:id:suncatch:20201103084537j:plain