suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

ぬくもり

もうすぐあなたのお誕生日。今年のプレゼントはこれだね。

f:id:suncatch:20201124165011j:plain

f:id:suncatch:20201124165017j:plain

山小屋は寒いからマイナス5度まで耐えられる宿根ガーベラも花を咲かせることは出来ません。だけれどずっと空っぽになっていたプリザーブドフラワーの器に今日、新しいお花が入りました。
あなたの大好きなガーベラ。そして大好きなピンクと白。

オンラインマルシェでつながったご縁。プリザーブドフラワーで出店しているMinaまるなかスタジオのMinaさんに相談したら快く引き受けてくださり一点物の作品を作ってくれました。

愛らしくて器にぴったり。

f:id:suncatch:20201124165905j:plain

f:id:suncatch:20201124170340j:plain

こんなに素敵な出会いをくれたのはやっぱりあなたのイタズラだよねって笑いながら見ていてほっこり幸せになりました。
そしてMinaさんはプレゼントまでつけてくださり感激。サンキャッチャー撮影の時の小物が欲しくて、でも大きすぎるとそちらに目が奪われるし、お花がいいけれど造花は使いたくない私にはぴったり~~~。私にはクリスマスプレゼントが届いて嬉しいなぁ。
Minaさん ありがとうございました。