suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

引っ越しのお祝い

ママのおねぇちゃんからあなたに届いた引っ越しのお祝い。

f:id:suncatch:20210518202143j:plain

大好きなガーベラ。大好きなピンク色。

しっかりオオルリもお花を見に来ていました。(私は仕事でいなかったけれど旦那が確認)近くでずーっと唄っていたから楽しみに待っていたのね。

明日、引っ越し先に持っていくからね。晴れ女パワーでお天気操作よろしく!!

偶然こんな幸せな感じで作った作品がこちら。→これをイタズラと呼んでいます。

f:id:suncatch:20210518202608j:plain

クリスタルのハートをちりばめて愛がいっぱいです。

あなたのいる場所スワロフスキーサンキャッチャー | ハンドメイドマーケット minne

そしてそして、大好きなDear Moon Mariさんのところにもしっかりと報告に行っていたあなたはとっても偉い!!ママがお伝えするよりも前にしっかりMariさんのブログに載っていました。→14日の夜、メールを送ったら14日の日中に会いに行っていました。距離なんて関係なく好きな所に自由に行かれるって素敵だなぁ。最もわかってもらえる人じゃないと伝わらないというもどかしさはあるだろうけれど、、。

変容の日 | Dear Moon (ameblo.jp)

Mariさんの優しさに心より感謝。

つたない文章を飽きずに読んでくださる読者様に心より感謝。

皆様 本当にありがとうごさいます。

追記。

投稿してから、Mariさんのブログを数日さかのぼって読むと、、ほらね。

気づき | Dear Moon (ameblo.jp)

あなたに感謝。