suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

日々の気温差

7時前。あー、寒かった。

f:id:suncatch:20210120230721j:plain

見にくいのですが、洗面所は1.7度。

ファンヒーターは0度になっていたため、室温が正確にわからず(マイナス表示は出ません)

f:id:suncatch:20210120230728j:plain

自然の芸術にはかなわないと思う。

f:id:suncatch:20210120230745j:plain

おはよう。今日もよく凍るねぇ。
お湯を足しにベランダに出るとヤマガラに「どいて」と怒られる。いやいや、飲めるようにしてあげてんだから待ってちょうだい、、なんて会話を楽しむけれど、、寒い。

f:id:suncatch:20210120230748j:plain

f:id:suncatch:20210120230805j:plain

f:id:suncatch:20210120230810j:plain

気づけば23時を過ぎていました。仕事とサンキャッチャーの発送準備に何時間かかっているんだか、、。
来週からリフォームに入ります。楽しみ楽しみ~~。