suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

サンタさん撒やっぱり晴れ

何日ぶりだろう。こんなに気持ちよく晴れたのは、、。

今日はあなたが新しいおうちに入る日。さすが晴れ女だねー!!と思いました。

朝から水を飲みにオオルリがやってくるという大サービス。あぁ、体を借りて会いにきているのねと嬉しくなりました。真っ青な背中に真っ白なお腹、まさに幸せの青い鳥です。

無事に終わって夕方帰宅し家に入ると境界の松の木でまたもやオオルリのながーいさえずり。いい歌声だなー、、水飲みに来ないかなー、、と思っていたらいらっしゃいました。ゆっくりゆっくり水を飲みながら姿を見せてくれる。美しいその姿に旦那と一緒に感動。

きっとしばらくは来てくれるんだろうなと感じています。できたら写真を撮りたいと思いますがどうぞ気長にお待ちくださいませ。

こちらは新しいおうちのところにいらしたケロちゃん。カエルがいるのは自然が豊かな場所。水平に張り付いててかわいい。

みんなに見守られて、ママとパパを見守ってくれてありがとう。大好きだよ~~~。

f:id:suncatch:20210514211831j:plain