suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

3代目のトナカイ

明日はあなたのお引越し、神奈川の3た33から山小屋へ。

明後日は山小屋から車で15分、八ヶ岳南アルプスが見える場所に移れるね。

ということで我が家の大人トナカイさんも新しくしました。今回はパパも一緒に作成。

f:id:suncatch:20210512201725j:plain

f:id:suncatch:20210512201728j:plain

サンタさん撒 夢と希望を撒くサンタさん 一緒に仲良く暮らそうね。

 

さてお庭。ティアレラウィリーの種が飛んだ方もしっかり花が咲いてきました。

f:id:suncatch:20210512202246j:plain

先日新しく植えたイブキジャコウも花を咲かせ始めています。

f:id:suncatch:20210512202407j:plain

こんな風にヒメツルニチニチソウを刺しましたが元気です。

f:id:suncatch:20210512202530j:plain

そしてジャガイモさんがとても大きくなっています。

f:id:suncatch:20210512202708j:plain

毎日曇りの山小屋。お日様がんばれー。