suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

少しずつ

少しずつ笑顔が広がって

少しずつやさしさに包まれて

少しずつ自信につながって

少しずつ癒されていく

 

少しの時間はほんの一瞬かもしれないけれど

たくさん集まれば長い時間に変化する

 

小さな希望は大きな愛に包まれて

あなたと私を行き来する

あなたは天使

あなたは妖精

あなたは雲

あなたは鳥

あなたはあなた

ふわりふわりと飛びながら

そっと私にハグをする

 

 

少しの出会いがたくさんの嬉しいにつながり私は本当に幸せ者です

T様 ありがとうございます

たくさんの作品が私のもとから明日旅立ちます