suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

貫く心

オリンピック、パラリンピックは昨年から「4年後でいい」と言っている私。

高齢者を相手にする仕事だから何があっても感染できない。それでも感染する可能性はあるわけだからなるべく人と接しない生活を続けています。1年半、、。

ワクチンは8月上旬に1回目が打てることになりました。

でも7月に職場で打つ予定だった子どもとその家族に関わる仕事をしている旦那は国からの供給が止まったため目途が立っていません。

どこが悪いのか、何が問題なのか、批判はいくらでもできるけれど私がしていることはオリンピックのニュース、ネット、YouTubeなどを全て見ないこと。元々テレビが嫌いなのでつけることがありません→ついでに言うとほとんど映らない、、アンテナがないからね(笑)いつもヤフーのニュースを読んでいますが見るところがほとんどなくなりました。内容が偏っているのがよくわかります。→やることが少なくなって眠くなる(笑)

さて皆さん 応援と共に忘れないでいましょうね。

youtu.be

youtu.be

 朗読三昧の活動も止まっています。金田さん丸尾さん 早く会いたいよぉ。他にも会いたい人はたくさん。辛抱は続きます。

→なぁんて最後の1行を打っていたら丸尾さんから2年ぶりくらいのメールがきた~~~。想いは通じるものです。あなたのイタズラに感謝。