suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

マリア様の旅立ち

2018年4月29日 Dear Moon Mariさんがとても大切にされていたマリア様をお預かりしました。

この時はまだブログを書いていなかったのでその日の写真だけどうぞ。

f:id:suncatch:20211127210149j:plain

昨年のブログはこんな感じです。

マリア様 - suncatch’s blog (hatenablog.com)

そして今月24日、旅するマリア様が3年半ぶりにMariさんの元へお帰りになりました。

17日に1年半以上お逢いしていなかったMariさんに会いに行こうとしていたとき「私も連れて行って」と声が聞こえました。一緒に行きましょうか、、と手に取ったもののなんだかしっくりこなくてネックレスだけ持って出かけました。

その日、ネックレスはMariさんの手の中でしっかりと握られました。Mariさんがあまりの悲しみに心が壊れないように、、。これ以上苦しまないように、、。

私はマリア様にたくさん助けられながら心を癒していただきました。マリア様が目に見えなくてももう大丈夫。そう、あなたが見えなくてもいつも一緒にいるのと同じだから。

マリア様 Mariさんがもうこれ以上傷つかないように、やわらかな笑顔が戻るように、たくさんの人を幸せにできるように、、そっと微笑みかけてください。いつまでもいつまでも。

Mariさん マリア様 本当にありがとうございました。

f:id:suncatch:20211127213938j:plain