suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

2021年の寄付

今年1月からずっと昨年のサンキャッチャー売り上げの義援金をどこにしようか悩んでいました。

震災やコロナ対策などまだまだ必要なところはたくさんあると思うのですが、どういう訳だか基本的に寄付の募集は終了しています。

もちろんスーパーなどの募金箱は残っていますし、しようと思えばいくらでもできるのですが、みなさまにお伝えしたい私。

そうこうしているうちに2月下旬になり、ウクライナへの支援が必要と感じました。

戦争はしてほしくないので武器購入などではなく、あくまでも人道支援に目的が限られているところを何日もかけて調べ上げ、結果としてADRA Japanに本日寄付をいたしました。

サンキャッチャーの作品1点につき1000円までで100円を、1010円以上で150円をあてることにしています(minne、マルシェ販売)

期間は2021年1月~2022年1月末までの売り上げで計算しました。

合計2850円となりましたので、150円をプラスして3000円にし寄付を行っています。

みなさまのご購入、ご依頼に心より感謝申し上げます。

領収書はしばらく届きそうにありませんので、返信メールの一部を公開いたします。

      

この度はADRA Japan( http://www.adrajpn.org )にあたたかいお気持ちをお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
下記の通りクレジットカードにてご寄付を承りましたのでご確認ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【決済番号    】※※※
【商品名      】【緊急支援】ウクライナ人道支援
【カード名義  】A※※ K※※
【決済金額    】\3,000
【お支払方法 】一括支払い
【決済日時    】2022/03/※ 15:00:39
【ご請求名    】ADRA Japan

 

お客様には虹を、必要な方には希望の光を届ける活動として今後も行ってまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

太陽の恵 虹の輝き'S GALLERY - 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト