suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

写真の追加

白いフクロウの写真を付け足しました。

興味のある方はどうぞ~。

 

さて明日サンキャッチャー作成日和の最終日。

終わったら恒例、アイスランチ!!初売りです!シャトレーゼの福袋だけは昨年から買い始めました。すごいお得なの!!あとは福袋も宝くじも興味なし。

そして神奈川に帰って引っ越し準備に取りかかります。

身の丈にあった幸せがあればじゅうぶん。時間の流れ、水の美味しさ、空気の良さ、昼も夜も空が美しい、野菜が美味しい、自然が包み込んでくれる、たくさんの動植物と共存できる、、、ここに住むことができて本当に幸せなんです。

ここは大切な彼女と過ごした場所。ここがあればじゅうぶん満足。

 

神奈川の引っ越しは家賃を下げるだけの目的。だから古くても、洗面台がなくても文句言いません。だって、旦那が寝るためだけに帰っているから。週末はあずさに乗ってこっちに来ちゃうし、、。安い方がいい!!

すみません。県民の税金使わせていただきます。