suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

番外編19

引っ越しが終わり、、、トイレのタンクから水が漏れ(直してもらいました)、エアコン取り付けにブレーカー専用増設工事が必要と言われ(保留にしました)、浄水器が取り付けられない蛇口で、カーテンレールが無くて、、、今夜八ヶ岳に戻ってやるー!(旦那も行くんだって)

畳の件やらダイヤルキー等で、すっかりクレーマーと思われたみたい、、。名前を名乗ると管理会社の電話応対がいきなり丁寧になる、、。で、「トイレのタンクから水が漏れるんです」、、。なんとでも思って貰っていいです。多分もう電話しませんから。

 

旦那はもともと引っ越し好き。2年更新の度に引っ越しをしてた人。

それが移ったのか私も引っ越し人生になりました。

神奈川(実家)F→埼玉W→神奈川S→東京M→埼玉H→神奈川YS→神奈川YI→神奈川YK→神奈川Y新居。

1階は初めてです。湿気がたまりやすいのは知ってるけど、寒いんだね。まあ、いいけど。(寒さに慣れてる)

 

八ヶ岳は明日から「寒いほどお得フェア」だ!行かなきゃ!!

段ボールの荷物は知らん!洗濯機も使えないから八ヶ岳で洗濯するよ~。

 

新居の部屋の目の前に太いのと細い木があります。

台湾リスとヒヨドリとはしぶとカラスのお休み処のようです。

ちょっと嬉しい(*^^*)