suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

アートと、、、

今朝も水を注ぐとそこから凍っていきました。

f:id:suncatch:20200411081156j:plain

 

新型コロナウイルスに関する帰国者・接触者相談センターが各都道府県に設置されています。

この名前を変えて欲しい、、。みんな「帰国」してないと思うよね。でも連絡先は先ずここ!!

発熱したり、味覚に異常を感じられても病院に行かないでください。

もし感染していたら、そこでウイルスを撒き散らすことになります。医療機関も外来を止めたりしなければいけなくなります。濃厚接触のお医者さんや看護師さんは休むことになり医療機関が崩壊します。

タクシーを使えばタクシーは除菌をして、仕事仲間も含めて14日間仕事ができなくなるのです。

焦らず、冷静に、周りの人のことを考えて行動しましょう。

f:id:suncatch:20200411081845j:plain

水辺を泳ぐ鳥、、、皆様には何にみえますか?