suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

Go Toに物申す2

東京発着のGo Toトラベルだけはやめる、、、聞いて呆れる見て具合が悪くなる。

そこまでして人を移動させたい気持ちがさっぱり分からない。コロナで感染者が増えて医療機関が崩壊しそうになったら、職場のみんなが休みになったら、高齢者や持病のある人が感染したら、政府はちゃんと責任取ってくれるのかな?結局経済なんか回らない。 気づいててやろうとしているのか本当に気づいていないのか、、、どちらなのでしょうか???

どうしてもGo Toトラベルがしたいのであれば住んでいる都道府県内でやればいいんじゃないですか?山梨県民は山梨県の中でトラベルする!それに限ります。

右肩上りの感染者数を見て気持ちはふらふらです。

私は毎月通院のため神奈川に行かなければいけませんが、もう来月から行かない!!

f:id:suncatch:20200716191219j:plain

 せめて皆様、チャクラを見て心と体のバランスを整えてくださいませ。