suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

お昼はゴールドラッシュ

10時半過ぎにパノラマ市場に到着。

車がいっぱい。県外ナンバー多い。いつのまにこんな有名店になったのでしょうか。外で並んでいる人10名。

まだあるかな!?トウモロコシ、、、。と思いつつ待つことおよそ7分くらい。

店内に入ってトウモロコシ売り場に突き進む私。おー!!ゴールドラッシュがまだいくらか残っている!!4本ゲットいたしました。その他ミニトマト(畑はほぼ全滅です)キュウリ(畑で今小さいのが1本だけなっています)ピーマンを買いました。レタスも欲しかったのですが、今年の長雨でほとんどダメになり入ってこないと店長さんから聞きました。

f:id:suncatch:20200814124626j:plain

美味しいです。幸せです。茹でるが勝ちです。(レンジだけど)冷めたら冷蔵庫に行きましょう。