suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

睡眠

昨日、神奈川のあなたのところへ。

でもその前にお医者さん。不安定で全然眠れないことを伝えて薬を変えてもらいました。

そして眠れました。起きる寸前神奈川での仕事の夢を見ましたが。

問題はそこから。朝、昼、夕とこれまた若干眠くなる薬を飲んでいるのですが、眠剤が体に残ってしまったのか一日寝ている結果となりました。何にも考えず、頭の中が良くも悪くも真っ白。自分を責めることもなく寝る。

今週はそれでもいいや。来週からは仕事がちょっと入っているからそれは困る。何事もバランス、公平性、ニュートラルな状態が大切。

 

Facebookの写真を変えました。「宙のひと」

f:id:suncatch:20200917160347j:plain

見守りジョウビタキ

f:id:suncatch:20200917160346j:plain

f:id:suncatch:20200917160719j:plain
もしかしたら、渡ってきたかもしれません。メスがいました。(多分)

ちょっとカワラヒラと似ていて、わかりにくくもう少しチェックが必要ですが「今年は暑いわねぇ、、」と思っているかもしれません。