suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

気温がおかしい

暑いんですが、、。

せっかくなら朝からスカッと晴れて欲しい。午後になってからお日様が出てきました。そしてこの気温。

f:id:suncatch:20201005184316j:plain

イヌタデが一番左。あとは下記参照。

f:id:suncatch:20201005184659j:plain

ハナニガナ。

f:id:suncatch:20201005184703j:plain

ノコンギク

f:id:suncatch:20201005184828j:plain

落花生。

リスが来るかな~と期待を込めて入れてみました。

f:id:suncatch:20201005184737j:plain

ナギナタコウジュというのも咲いています。紫色の歯ブラシみたい。写真は今度ね。

 

旦那が「温泉行っても大丈夫だよ、美容院行ったんでしょ」とあまり説得力のないことを言うため、意を決して明日、栗拾いをしがてら午前中に行ってこようと思います。土日祝日、年末年始は行かないし、金曜と月曜も避けたい。とにかく人がいない時に更衣室にいたい私。

ここで、宣言しないと気分的に行かれない、、。12回分の温泉券。有効期限は来年2月。欲しい方にお譲りしまーす。