suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

バレンタイン

昨日、お(義理→この言い方嫌い)ねえちゃんからあなたと私へとプレゼントをもらいました。

この包みだけでワクワク。大きいのです。

f:id:suncatch:20210208171805j:plain

わ~~~!!あなたの大好きなチョコケーキ。

嬉しい 美味しそう 食べたい

f:id:suncatch:20210208171813j:plain

週末のお楽しみにしました。

旦那にはなんとビールが!!本物のビール!!喜んで神奈川の家に持ち帰りました。いつ飲むのかなぁ。特別な日!?疲れた日!?→毎日疲れてる。仕事はとりあえずあと1か月半だからファイトー。

おねえちゃん ありがとう。いつも私を助け支えてくれる。甥っ子たちも立派な大人になって本当に嬉しい。

おにいちゃん お父さんと仲良くしてね。魂を引っ張り上げるのはお兄ちゃんのお役目。よろしく頼んだよ~。

みんな大好き!!