suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

願い 祈り 希望

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

『明日を信じて』    作詞・作曲 小林真人

さわやかな風が 吹いてきた 校舎の窓から 

高い空を見上げ 両手をかざしてみた

あの雲は どこから来たのかな 

あの風は どこへ ゆくのかな

みんなみんな つながっている 私が生まれてきたことも

みんなみんな つながっている あなたが生まれてきたことも

今を大切に 生きよう 明日を信じて

 

ゆるやかな坂を 歩いてた 海へ続く道 

白い波がずっと ずっと打ち寄せていた

この海は どこまで広がるの 

この道は どこまで続くかな

みんなみんな つながっている 私が生まれてきたことも

みんなみんな つながっている あなたが生まれてきたことも

今を大切に 生きよう 明日を信じて

 

みんなみんな つながっている 私が生まれてきたことも

みんなみんな つながっている あなたが生まれてきたことも

今を大切に 生きよう 明日を信じて