suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

ゆっくりほっこり

八ヶ岳ブルーとまではいかないけれど、青空が気持ちいい。

あたたかいからね、季節を間違えたヒメツルニチニチソウが花を咲かせた。

昨年4月に購入したイチゴの苗、、葉っぱは常に元気いっぱい。最近は花芽もつかなくなりました(笑)

スミちゃん(ポールスミザー氏)にもらった種は芽が出てゆっくりと育っています。

昨日作ったこちら「秋の色どり」。

グリーンの葉っぱは9月にいただいたフラワーアレンジメントに入っていたもの。お花が終わって水をやめたらそのままドライリーフになりました。葉っぱだけ飾っていたので庭で拾ったドングリ、松ぼっくり、落ち葉などを入れてみました。

グラスはあなたの宝物。愛がつまってるねぇ。

今日はこちら。拾い集めた羽をワイヤーと麻ひもを使い飾ってみました。

枠に白い汚れがあるのはご愛敬。今度、色を塗っておきます→何の汚れ???

遊べるって楽しい。