suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

趣味!?

「この時期の趣味は何ですか?」 ともし聞かれたら「ミミズ獲り」と答えてしまうかも 。

でもそれって読者様にドン引きされて、二度と読みに来てくれないかもしれないので 、やめとこう。

でもさあ、潮干狩りは行くよね~?それと同じ、、、と思ってもらえたら嬉しいな。

 

今日はお天気が良くて風も強くなく、さわやか。

ランチはウッドデッキで鳥のおしゃべりとセミの鳴き声を聞きながら、蝶を見ながら、草花を愛でながら、家で焼いたパンをいただきます。

 

f:id:suncatch:20190603114011j:plain

膨らみすぎて、取っ手がパンに引っ掛かります。

激ウマパンが食べられる幸せ~💖粉の美味しさももちろんだけれど、水がとっても美味しいから。水道水でも湧水から引き込まれてる。塩素消毒はされていてもまったくと言って良いほど匂いがない。軟らかくて冷たいお水。これも自然からの贈り物です。

f:id:suncatch:20190603115647j:plain