suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

頭の中で格闘中

「昨日の夜、朝一番で歩いてポストに行き、戻ってきてからシャワーをして洗濯するって言ってたよね?それがどうして車で行きさらに温泉に入ってくることになっちゃうわけ?」

[うーん、、、それはだね、、、今とっても寒いわけだよ。外6度だし。シャワーだけだと寒いし。散歩した方がいいのは分かってるんだけど、かといって温泉出てから歩いて帰ってくると寒くて風邪引きそうだし]

「つまりそれって自分を甘やかしてるんじゃないの?いいのそれで?」

[うん、でもさ今くしゃみも2回出ちゃったし、やっぱり寒いわけだよ。これでシャワーはちょっと良くないと思うからね、、。 やっぱり温泉行かせて。]

「勝手にしなさい!」

f:id:suncatch:20191009064414j:plain

 [は~い。いってきまーす。、、、へへっ!勝った、、、いや、負けた、、。]