suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

みんな必死

鳥へのエサやりは今日まで。明日からは心を鬼にしてあげません。水はもちろん替えるのでご心配なく。

[なんか少ない]とじっとこちらを見つめるポッポ。

f:id:suncatch:20200424111352j:plain

肌寒いけど今日も青空。

カラスが行き来しています。片方の親は巣の中か周りからほとんど離れません。

f:id:suncatch:20200424111932j:plain

f:id:suncatch:20200424112048j:plain

f:id:suncatch:20200424112113j:plain

庭に目を戻しましょう。

f:id:suncatch:20200424112230j:plain

f:id:suncatch:20200424112307j:plain

f:id:suncatch:20200424112400j:plain

空は皆様の所までつながっています。世界中に。

f:id:suncatch:20200424112602j:plain

f:id:suncatch:20200424112705j:plain

午後からまた、雨か雪が少し降る予報。みんながんばろうね。

 

明日は朝一番で神奈川に帰ります。病院に行かなきゃ。2か月分の薬はもらえないから全て倍の量を出してくれないか、電話診療ができないか相談してみます。そして、明後日急いで戻ってきます。

余分なものを持って帰ってこないように気をつけなきゃね。