suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

もらいました!!

以前、車のナンバー横に「北杜市に居住しています」と書いて貼ってあるとお伝えしました。山梨県が緊急事態宣言解除になってから「山梨県に居住しています」に変えました。

昨日、旦那が「北杜市ダッシュボードに置くやつをくれるって」とメールで連絡をくれたので確認して早速もらいに行ってきました。

f:id:suncatch:20200526154618j:plain

ラミネートもされています。

でも、悪い奴はダッシュボードなんか見ないでしょうからナンバー横の紙はもうしばらく貼っておきます。

f:id:suncatch:20200526155018j:plain

ミズクマ!!かわいいので好きなんです。

これは持ち歩いているクリアファイル。仕事用の名札にはピンバッチがついています。

基本的にかわいいもの好き。