suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

豪華!!行かなきゃ!!

スケジュールに書き込む私。一人で行くか旦那と行くか、、。今宵メールで相談です。
 
\\12月14日スタート//
この度奇跡のコラボレーションが実現しました。
ROCK × 中村農場 × FARMAN
スペシャスープカレーが今日から【毎日限定20食!!】年明け1月11日まで販売します。
全国から訪れる山梨県のランドマーク、萌木の村ROCK!
年間15万食も売れるカレーがありながら、敢えてのスープカレー
今回は菊原料理長自らこのプロジェクトに関わり考案。
親子丼日本一も受賞している、中村農場。
フレンチ料理に使用されることの多い、濃厚な旨味のホロホロ鳥をもも肉、加えてむね肉も食感が楽しめるミンチにして鶏団子にしました。
有機JAS 取得のFARMAN井上農場からは、スープに溶け込んだ玉ねぎ&にんにくを、具材にも甘くて甘くてたまらない玉ねぎ、そして香ばしい赤、紫等のジャガイモ。
DORO阿久津さんの長芋も素揚げで、無農薬のカボチャ、人参もしいたけも縮みほうれん草も、、。

ぜーーーんぶ北杜市産!!
ホロホロ鳥の旨味と塩、そしてスパイスのみで作られたスープカレー
お野菜と鶏肉でお腹いっぱいになれる、身体が喜ぶスープカレー
期間限定でちょっと高級だけれど一度は食べなきゃ~~!!1870円なり。