suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

Go Toに物申す5

もう何も言わない。

でも選挙は行こうね。リーダーを自分なりにしっかり見極めようね。結局、選んでいるのは私たち。利権がらみ私利私欲、お金をバラマキ当選して逮捕される。でもボーナスもらえて自分は悪くないと言い張る。

こんな人たちに未来を託していいのでしょうか。

よく考えよう。よーく考えよう。

今から使えないマスクを配ったり、トラベルが使えなくなったら自分で差額を払えと言ったり、何を考えとるんじゃ、、。

国会議員は対面で食事をすることはないんですね?話をせずに静かに食事に集中するんですね?議員も秘書も必ず2メートルの距離をとって人と接しているんですね。

言っている人から先ず実行してもらわないとね。