suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

励ましのジョウビタキ

窓の外を見ると居ることが多くなったジョウビタキ

浸かってますが、、。

f:id:suncatch:20200912172922j:plain

ぶっちゃけ9月はしんどいのです。

「今日はバイトに行ってた日だな、、」とか頭の中をいろいろ駆け巡り不安定になることがしばしば。

間もなく5年を迎えます。

何年たってもあなたが居ないことは淋しい。魂レベルのつながりはあっても目の前で話して笑って泣いて怒るあなたの姿が見たい。

そして私はずっと自分を責め続ける。前は向いてるよ。進んでるよ。

 

昨夜、眠れず2時45分に目が覚めた時、雲の切れ間からお月様とオリオンが見えました。久しぶりに星を見たなーって思いつつあなたと見上げた星空を思い出す。

自然の中で癒されながら、現実に引き戻されつつ、自分探しの日々。

これからも一緒にサンキャッチャー作ろうね。あなたのイタズラに期待してますっ!!