suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

淋しくたってー 苦しくたってー お山ぁの中では平気なのー

「こんなに丁寧な説明はない。超初心者でもわかるインスタグラム」を見たのですが、、、わかりませんでした。同じ画面にならないんだよー!!

疲れたので止めました。昨日は眠れず睡眠不足です。午後からは多分ずっと寝ているので今のうちにブログを更新しましょう。

 

キュウリさんがあと3本は採れそうです。

f:id:suncatch:20200912113551j:plain

f:id:suncatch:20200912113928j:plain

可愛くないのはいつまでもかわいくない。

f:id:suncatch:20200912113850j:plain

すみません、毎日毎日カメラの設定にお付き合いいただいて、、。

どうして青くなるのかな。

f:id:suncatch:20200912114013j:plain

上がまぶしいのですが、、。春の球根にはちょうどいい温度になってきました。

f:id:suncatch:20200912114050j:plain

 画素数の問題ではないんだろうな。800万画素のあなたのiPhoneはぴったりの色が出るのに1320万画素のこちらのアンドロイドは何をどうしても正確な色が出ない。

やっぱり使うのはやめなさいってことかなぁ、、ガラケータブレットがいいよーってことかなぁ。確かにスマホの画面を見てると小さすぎて肩が凝ってくるんだよね。

白紙にしたことだしゆっくり考えようっと。