suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

幸せが舞い降りる

今日の「はじまりました」のブログ。意識なんて全くしていないのに文字数が333字でした。

ほらね。あなたはこうやってイタズラをする。「ここにいるよ」ってメッセージを送ってくれる。だから幸せ。

f:id:suncatch:20201116212711j:plain

途中で中身を入れ替えたりしたのだけれどそれでも333字になるんだもん。偶然なんかじゃなくて必然。そう、全ては必然。

誰かとの出会いも今起きていることも全部。でも人生は常に選択。「やるかやらないか」「右に行くか左に行くか」「前か後ろか」「進むか止まるか」いくらでもあるから正しいと思う方向に進むしかないと思っています。

新型コロナの感染がどんどん広がっていて、年末年始にアクセサリーとチャクラだけの「サンキャッチャー作成日和」をしようと考えていましたが難しい状況です。昨夜、ホームページは手直ししました。

「感染しない、させない」いつも使う言葉。今月中には「するかしないか」を決めます。迷惑をかけないという選択はどちらなのかをしっかりと見極めて。