suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

3分でできるホームページ、、って

昨夜、チョコプリンを作りました。上にはクランチとオレンジがかかっています。ムフフ美味しかった。

f:id:suncatch:20201018164016j:plain

モグラ君がすごい勢いで動いたようです。長さ1メートル弱。こちらは手前側。

f:id:suncatch:20201018164303j:plain

こちらが奥側。

f:id:suncatch:20201018163945j:plain

先日家のお花に瓶を入れたため余ったドングリをリス用の箱に入れたのですが誰も持って行ってくれません。やっぱりもっと高級な物じゃないとダメかしら、、。

f:id:suncatch:20201018164149j:plain

昨夜から、本日にかけてサンキャッチャー専用のホームページを作りました。

「3分でできる」って書いてあった。よし!!それなら!!と気合を入れて昨夜から作り3時間で深夜0時を回り、、、今朝はお茶も薬も飲まずに7時半から取り掛かり13時過ぎにいったん昼食とおそーい服薬、もう自分を止めることが出来なくなるのです。さらに1時間。

やっと、、やっとできたよ。10時間かけて、、。

ブログともどもよろしくお願いいたします。

https://kiyoeakiba.wixsite.com/suncatch3ta33

一度でいいから見てね。見てね。見てくださーい。