suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

天使の階段

今日は神奈川まで通院 。11時半までに入らなければいけない。午後は休診、金曜日も休診だから絶対に午前中に行く必要がある。

それで7時出発でした。睡眠不足にならないように昨日の夜は21時15分に寝たのに色々な緊張があってなかなか寝付けず、睡眠導入剤をもう一つ飲もうか、、、なんて考えているうちに眠りに落ちました。

朝気づいたら6時40分!!やばい、かなりやばい!!昨日のうちにあらかた準備がしてあったので出るまでにはさほど時間がかかりませんでした。無事に7時15分に出発 。どうか渋滞していませんように、、、そんなことを思いながら高速を走っていたら雲と雲の間から今まで見たことがないほど横に長い天使の階段。あんなに美しくて素晴らしい階段を上りながら空に行かれるんだったらいいなあ「キレイ」なんて言葉を思わず一人で発しながら見つめてしまいました。宙から言葉が降ってくる「ママ危ない」いけないいけない140キロですっ飛ばしてるんだった!!空見てる場合じゃなくて前見なさい!→ 真似してはいけませんよ皆さん。

そんなこんなで、ちょこっと渋滞はあったものの無事に受診ができました。薬も受け取って本当だったら今日のうちに山小屋へ帰る予定だったけれども急用ができて一泊することになりました。

コインパーキングに来たら満車ということで、今いつ空くか分からない状態でずっとぼーっとしています。誰か~もっと増やしてくださーい!!いつも1台位しか空いてないんだよー!

ごめんなさい。今日は写真がありません。