suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

ワークショップ

1年以上止めていたワークショップを本日自宅で行いました。以前から「実物を見ながら作成したい」と言ってくださっていた方です。「夏になって窓を開けられるようになったら」とお話をしていたのですが、スワロのトップパーツが手に入らないとお伝えしたところ息子さんと一緒にいらしてくれました。

トップはお母さんが決めた4センチのベルトップ型。あとは息子さんを中心に決めていきました。私の宝物「天使の舞う空」を見て一発で「天使」とわかってくれたことがとても嬉しくて息子さんが同じ羽の「天使を作りたい」と言ってくれたことに幸せを感じた瞬間です。

やわらかな色合いで大きな作品を作ってくれました。

f:id:suncatch:20210323193848j:plain

f:id:suncatch:20210323193853j:plain

f:id:suncatch:20210323193859j:plain

Yくん Kさん 楽しい時間をありがとうございました。また遊びに来てくださいね。