suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

秘密の水回り4

手元ストップシャワーヘッドは私の必需品→旦那は全く使いません。

リモコンは以前の秘密工事で付けたものをそのまま使用しています。

四角ではないお風呂のフタを初めて見ました→しばらく方向がわからなくなりそう。

浴槽の内側は角がないので掃除がしやすい→私にはピッタリ。

17日無事にユニットバスの工事が終わり、翌日には使えるのでカビ取り燻煙剤を使用→締め切ったお風呂場から燻煙剤の香りがしないことにとっても驚く。

17日夜からお風呂に入れるようになりました→当分、温泉に行くことはないでしょう。コロナも増えてきて人ごみは避けたい。

洗面所の工事はまだ終わっていないのでスイッチなどはむき出しの状態→とりあえずお風呂を使えるようにしてくれたことに感謝です(キムラ工房、ありがとう)

床があったかい、お風呂場自体も暖かい、お風呂が冷めない、フタの向きがわからない(笑)、浴槽の栓がゴムではなくなりボタン一つで湯抜きができる、夜間に換気扇を回しておけば翌日にはほとんど乾いてる、、いいことだらけです。

あー、、、極楽じゃー。