suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

特別な一日

あなたに逢いに、、おねぇちゃんとおねぇちゃんの次男とおねぇちゃんのお母さんが来てくださり、とってもあたたかくて幸せな一日になったね。

晴れ女はやっぱり最強のパワーを発揮し、青空を見せてハートの雲なんかも出したりしてテラス席では八ヶ岳の爽やかな風を運んでくれた。

おうち用にも大好きなピンクのガーベラをたくさん。良かったね。

みんなに、、ありがとう。

また1年、もう1年。もうすぐ8年。

30歳になるあなたはどんなに素敵だったかな、、と想うけれど「いつも一緒に つながっていようね いつでもだよ」この言葉とともに、またゆっくり進んでいくよ。

大好きな あなたへ。