suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

バームクーヘン

以前、好きな食べ物を聞かれたら「小麦粉」と答えると書いたのですが、バームクーヘン大好きっ!!

バームクーヘン屋さんのバームクーヘン、、、思わずネットで買ってしまいました。

2週間近く待ってようやく到着~。

f:id:suncatch:20200524133003j:plain

プレーン、チョコ、チーズのお味。見ているだけで幸せになれる。

f:id:suncatch:20200524133117j:plain

厚さ8センチ以上。重さ500グラム以上。ひとりでテンションが上がっているところにお店のチラシを見つけて読む。

f:id:suncatch:20200524133307j:plain

ガン!!一両日中!!一人暮らしで一両日中!!それはかなり難しい。ものすごく難しい。

旦那ー!!有給取ってバームクーヘン食べに来てー!!(絶対に無理=今、めちゃくちゃ忙しいらしい)

しばらくは見て楽しむものになる。でも賞味期限ってものがあるから美味しいうちに食べないと。あああ、困った。悩んでしまう。(こんなことで悩む幸せ者!世の中は大変なんだぞー)